ヘッダー画像

Love is Blind

What is … ?

イラスト:しづく

「ねえねえ立花くん、知ってる? 二人の誕生日のちょうど中間の日のこと、『まんなかバースデー』っていうらしいよ!」
「根地先輩と私だと……、わ、3月31日、ちょうど年度の最後の日ですね!」

 まんなかバースデー、お祝いしますか? 私がそう尋ねると、根地先輩は少し考えた末に、いいこと思いついた!と言って立ち上がった。
「どうせなら、その日だけじゃなくて……
 僕と君の誕生日の間、全部の日をお祝いしようよ!

About

根地先輩の誕生日(3/22)~ 希佐ちゃんの誕生日(4/8)の間の二週間強を
ネジキサまんなかBirthDayWeek」と題して、毎日デートしよう!
(ネジキサがデートする作品をみんなで書いて/描いてお祝いしよう!)
というWEB上の公募企画でした。
御参加いただいた皆様、作品を見て頂いた皆様、ありがとうございました!

How to Join?

  1. 参加を希望する日を登録します
    ▼参加登録フォーム(受付終了)
  2. Twitterでハッシュタグ#ネジキサまんなかBDWをつけて作品を投稿します
  3. 企画アカウントから投稿いただいた作品をRT&
    当ページの「Calendar」にリンクをまとめます

Calendar

お名前をクリックすると作品に飛べます!
3/22(Wed) 紅茶子
3/23(Thu) ももなつ
3/24(Fri) まめ
3/25(Sat) 荷花奈
3/26(Sun) えった
3/27(Mon) ふくだ
3/28(Tue) ろく
3/29(Wed) 七岡
3/30(Thu) ざんぎ
3/31(Fri) こくと~
4/1(Sat) せなか
4/2(Sun) あを
4/3(Mon) しろつめ
4/4(Tue) 箱庭
4/5(Wed) 酎ハイ
4/6(Thu) しづく
4/7(Fri) ヨコハラリゼ
4/8(Sat) リラ
シマー

Q & A

Q. 参加条件はありますか?
A. ネジキサを愛していること、鍵なしのTwitterアカウントを持っていることさえ満たしていれば、どなたでもご参加頂けます。

Q. 作品に禁則事項はありますか?
A. CPがネジキサである、二人がデートをしている、という条件にあった作品であれば特に制限はありません。
R-18など人を選ぶ題材の場合は、ポイピク、Privetterなどでワンクッションをお願いします。

Q. 展示先の指定はありますか?
A. ありません! Twitterでの投稿時に、展示先リンクとタグを記載頂ければOKです。

Q. 参加は一人一回ですか? / 同じ日に複数人が参加してもよいですか?
A. 何回でも、何日でもどうぞ!同日の複数人の参加も大歓迎です。

Q. 普段は他村の民ですが、参加していいですか?
A. 大歓迎です!

Contact

主催:ネジキサアンソロ委員会

七岡、紅茶子、こくと~、しづく

お問い合わせ

アンソロ告知用Twitterアカウント(@njks_anthology)のDM、またはお題箱までお寄せください。

inserted by FC2 system